August Ave.

6㎝の子宮筋腫持ちで妊娠、稽留流産の経験談とUAE(子宮動脈塞栓術)の体験ブログ。そしてこれからの妊活こと。

UAE手術から2か月後の子宮筋腫が痛む気がする…

UAE手術後 2か月過ぎ 子宮筋腫 痛い

こんにちは~。

今日は完全ブログ形式でつぶやきます^^

 

最近UAE(子宮動脈塞栓術)治療をした子宮筋腫のあたりが何となく…何となく痛む?気がします。特に排卵日前後あたり、一瞬ツキン!と痛んだり。

 

ストレッチで左の足を少し高い場所においてももの筋肉を伸ばそうとしたら、ズキー!っとしたり。

 

とはいうものの、毎日毎日違和感はあるんです。

塞栓されている子宮筋腫ちゃんのあたりに。

でも痛いって程でもなく、なんだか異物がそこにいる感じ

あまりにこの感覚が続くようなら調布keijinkaiクリニックへ行こうかな?とも思うのですが、近々日本赤十字病院での子宮筋腫検診があるので、それまでこのまま。

 

だれか「UAE手術後、数か月は違和感あったよ~」って人いますかね?

とりあえずはこの違和感がいつまで続くのか引き続きレポートしていこうとは思います。

 

最後に日本赤十字病院で検診を受けたのが7月10日。

あれからここまであっという間に過ぎた気がしますが、でもまだ10月。何よりUAE手術を受けることも受けたことも相談していないので驚かれそうです。

 

次回の日本赤十字病院の検診では、UAE治療の報告と今後の妊娠・出産について相談しようと思っています。

 

ではまた!